RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
26
Category : ライブ
書くのが遅くなってしまいました。

6/23、待ちに待ったライブに行ってきました。
mopsy flopsy presents? ソラの和?vol.4 ~サンサンサタデー(梅雨編)~

出演者はmopsy flopsymisato&shin

私の好きな2組です。
で、場所は私の好きなmona recordsです。


やっぱりね、ジーンとなってしまうのです。
どうしたって涙ぐんでしまうのです。
ミサシンの「歌っているから」。
あのトコロにくるとどうしたって、ねー。

モプシーは意外にしっとり感のある曲が多かったイメージ。
心地よかったー。
モプシーはドライブとかにオススメです。

a beginners guide to mopsy flopsy a beginners guide to mopsy flopsy
mopsy flopsy (2006/11/04)
mona records
この商品の詳細を見る



行って良かったな。楽しかった。幸せな時間でした。
ライブ後は・・・。
「みみくりん」に行きたかったけど予約いっぱいで×。
ぽっかり時間が空く。
「吉祥寺」へ。フラフラ。

夜は友達と高円寺駅前の焼き鳥屋でちょいと一杯。

日曜日は・・・
朝、ベーグルを買いに行く時「エネルギッシュな」音楽野郎とすれ違う。
ユキンコアキラさん見たかったけど雨の中あそこまで歩くのが大変と思い断念。
ジブリはチケット売り切れてたし、再トライの「みみくりん」は
17:30以降って・・・
「吉祥寺」徘徊して帰りました。

久しぶりに友達に会って仕事について多いに語って、すっきり。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

