RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
07
Category : 独り言
何やかんやと・・・
水曜日にお誘いを受けペーニャへ。
いろんな人がいるなぁ・・・。
スタッフの方のお誕生日と言うことでして。
この方の音楽を聴く耳というか、感じ方と言うか、すごいなぁ。
お客のスペシャリストみたいな女性もいました。
「こっちはお金払ってるんだから、言うことは言う。
その代わり、ちゃんと聞いたことがないものに対しては批評しない」。
「手抜いてたな」「今日は下手やったで」とか言うって・・・。
すげぇ~。

意外と私も言ってたのかな?
確かにその人の言うことはもっともなんだよね。
「そこに出向き、お金を払う。いいものを聴きたいと思う。」
誰もが自分の好きなミュージシャンに対してはそう思う。
そこにプロもアマもないよね。



木・金とちょっと忙しかったというか、あまり仕事が回んなかった。
まだまだだな。体がだるいし、腕とか痺れて面倒くさい。
ま、いつものことだから週末にたっぷり休むか。

金曜日?TVで「居場所」についてのドキュメンタリーやってたのは。
それぞれの事情で(親の虐待とか)、お寺とか里親の所で暮らしてる。
でもね、表現してくれなきゃ、形になってないと愛がわからないのは
きっと変わらないと思う。
それはやはり甘えなのかなぁ?



やっと休みと思ったら、全然動けない。
昨日買ってきた「LuckyRacoon」を読みながらゴロゴロ。
夜にはすっかりお腹が痛くなる。冷えたかしら?
正露丸に頼る。ピタッと治る。



taoのストリートどうだったかな・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

