RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
16
Category : イロイロ
私の個人的見解だが、大阪より静岡の方が「台風」となると「台風」っぽい。

今回の台風通過に伴い、買出し行ったりしたがあまり意味なかった。
出歩くのがイヤになるほどの風雨ではなかったからね、ありがたいことに。

さて。
台風とは関係ないが、大阪は暑い。とにかく暑い。
窓を開けて寝る勇気は無いのでクーラーかけてはみるものの、それでは寒い。
「扇風機か!」と思ったが、シーズンオフの置き場が・・・。

何を悩んでいるかと言うと低反発のマットが暑さ倍増なのよ。
ウレタン暑い・・・。
でも、このフィット感は捨てがたい。

で、探したところ見つけましたよ。朝までクール
冷えピタ的なものです。
本日届いて、早速ゴロゴロしてますが「気持ちいい~」。

これでこの夏は乗り切れそうな気がしてきました。

Comment

非公開コメント

