RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
16
Category : 独り言
3連休ももうすぐ終わり。
自然の猛威にやられた3日間。

ネットと友達の3日間。


しかし、地震怖いですね。
いつか静岡にもあんなのがくるのだと、いつだって意識せずには
いられません。「東海地震」とどれだけ言われ続けてきたか。

大阪に越してきたら「地震」も「津波」も「台風」も「大雨」も「強風」も
あまり気にしなくていいことになってきました。
静岡みたく電車がすぐに止まったり遅れたりもしないし。
便利な場所だなぁ。

あーなんか思い出したように雨がざんざか降ってきました。
出掛ける気も完全に消え失せました。
昨日、洗濯と髪切りに行っておいてよかった。

あとは、竹田さんライブの東京行き段取りやら、帰省の新幹線のチケットやら
ミサシンの大阪ライブとか、またしてもおおはた雄一くんのチケットとったりだとか
そんな風に今の閉塞感を打破することをたくさん思い浮かべています。

あー、明日からまた働くのね。

Comment

非公開コメント

