RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07
22
Category : イベント
手元に残っていたストフェスのアドカードをやっと配りに行く。
体調やら天候やらで伸ばし伸ばしにしてしまった。
出掛けた先は應典院

以前、大阪カレイドスコープの時に立ち寄った場所だ。
お寺なのに演劇やアート関係の情報がふんだんにある。
いろんなチラシの中から面白いものを発見!

大阪ワークショップフェスティバル 「38 DOORS」
こんだけのワークショップが集まるのはないかもなぁ。
実はこのチラシの色使いとかが私好みで、手に取ったのだが・・・
見やすい!


恥ずかしながら、私はワークショップとかは苦手なのであります。
たぶん、作業しているところを見られるのが苦手なのだ。つまり・・・
恐ろしく不器用だったり、センスが無い(絵を描くなんてもっとも苦手)。
そんな感じでやってみたいワークショップは残念ながらありませんでした。


アート関係でフラフラすると必ずおもしろい出会いがあります。
そういうのに触れるのは嫌いではありません。
そうじゃないと、ストフェスとも関わらなかったと思うしね。

だから今日も楽しかった。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

来れる時にはヒューンと来てください。

私は相変わらず東京にヒューンと飛んでいきます。

おっ

おもしろい!!

大阪までヒュ-ンと飛んでいける身軽さが欲しい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。