RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
16
Category : イロイロ
例えばストフェスのこと。
自分が中にいる時は、忙しさに流されて
目の前にあることをこなすのに必死だった。
けど今は部分部分しか見えないので、
「こうしたらいいかも」って思ったりする。
ホントはでしゃばりすぎなんだろうけど、
ついつい気になってチョビチョビしてしまう。
離れてた方が手段とかひらめいたりするんだな。

あ、明日応募の〆切です。
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ。
まだの方は急いでくださいね。
web応募なら8/17の23:59までOK。
郵送なら8/17消印有効。
詳細はコチラで確認してください。
みなさんの追い込み応募お待ちしております。


例えば異動する人のこと。
静岡で同じ職場だった人、大阪に来て滅多に会わないけど
どっかで居てくれてありがたいと思ってた人。
いざ、9月から居なくなると思うとちょっと寂しい。
共通の話題があった分、たわいない話でも楽しかったな。
律儀にご飯に誘ってくれてありがとう。


例えばなかなか会うことができない人。
行き違うことが多くなかなか会えない。
けど今度思い切って出掛けてみることにする。
ちょっと最近のあなたの言動が気にかかるから。


物理的に距離があるとなんか気になるし、よく見える時がある。
ほんとはもっと近くを見なくちゃいけないのにね。

私は大阪にいるのだから。



Comment

非公開コメント

