RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09
24
Category : イロイロ
いつも思うんだけど、距離感は難しい。
仕事の人間関係、イベントとの付き合い方、そして好きな音楽さえも。
近すぎると重荷になったり、誰かを傷つけたり、苦しめたりする。

だからなるべく気をつけようとは思うのだけど、なかなか上手くいかない。

元々人と上手くやれる方ではないので、何もなくていいやと思う。
昔は「ここを手放したら」と思って必死にしがみついたものもあったけど。
もう、いいや。
そう思ったら、また人に会うのがしんどくなってきた。
人が近づかないのも離れていくのにもきっと私に原因がある。
それが何かはわからないけれど、もういいや。

考えることがしんどい。


来週は独りでレインボーヒルを見に行く予定。
野外フェスに独りで出掛けるのもどうかと思ったけれど、
こっちで人が知らないミュージシャンのイベントに誰かを誘う気力もない。
ハンバートとBHBが出るんだ。他にも聞いてみたかった人たちが出るのでね。
ま、楽しみなわけです。
体調を整えるとしよう・・・。


そして10月の3連休は静岡に戻るのです。
結局、距離が・・・と言ってる割には誰かに会っていたいのです。
aboutea♪は以前の仕事関係での知り合いということもあり、
お客さんが知ってる人が多いからね。
そういうのは嬉しいなと思います。


人との関わり方を覚えるのには時間が要ります。
壁を取っ払わないといけないって気付いてはいるんですが難しい日々です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。