RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
14
Category : ライブ
aboutea♪のライブが終わって1週間。

久々のライブだし、どんな感じかなぁ?
メンバーは同じ会社と言えど、勤務地がバラバラでなかなか練習を
出来てないのでは?

まぁ、楽しんでやるには違いない。


お客さんの中にも久々に会う人も。
メンバーも久しぶり。
会場のカフェは初めてだったけど、オーナーとはお久しぶり。


ライブ、楽しかったんだ。
ジャズって馴染みがないので、アレンジがジャズ風だったとしても
よくわからないのだけど。楽しそうだった、メンバーが。
やはり、やってる人たちが楽しんでいることが伝わることが大切。
それだけで、私はひとまず嬉しい。

個人的には水江氏のいやらし系Vo.が好きなので堪能させていただきました。
やはり 「I'm Looking For Love 」は名曲。試聴、ココでできます。
そしてmiuさんが手がけた新曲はアップテンポ。
あの佇まいからは想像できない(すんません)。
ワクワクするような感じだったな。

hyakkoさんの手がけたウタも聴いてみたいなぁ…。
いつの日にか・・・。

2部制でやったわけですが、もう少し聞きたかったな。
案外あっという間で。
次回はストフェスへの出演だそうで、11/24は青葉シンボルロードへ集合です。
あ、私は当ボラですが(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

レス遅くてすみません。
新曲、ミディアムテンポの方でしたか。
納得(笑)

ストフェス3日間のうち24・25日は当ボラで参加します。
演奏、聴けるかはわかんないですけど
出演・出展者、お客さんが楽しんでいただけるよう
頑張りたいと思います。

ぜひぜひ楽しんでライブしてくださいね。

こんばんわ。サイトを見つけましたよ!

暖かいコメントありがとうございます。ライブは、何とか乗り切った感じでした。推測のとおり、練習不足やら体調不良やらで大変でしたが、それでも楽しくできたことがホントに良かった。

そんでもって、それを見てくれた人が楽しい気持ちになってくれてホントに良かった。

何はともあれ、次のすとふぇすに向けて、何とか新曲たちを煮詰めたいなぁと思っちょります。

ちなみにね、最後の方でやったアップテンポの曲はミジュエ先生の曲で、最後(アンコールの前)にやったミディアム店舗の曲が俺の曲です。だいたいイメージどおりでしょ(笑)。

ではでは、ストフェスで!
