RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
28
Category : 音楽
金曜日、送別会が終わって帰宅途中のこと。
梅田で乗り換えのために地下鉄を下車。
阪神百貨店のあたりでミュージシャンが唄ってた。
マイク使用。

歌続(KAZOKU)というソロスタイルのオトコノコは声にパワーがあって
つい足を止めてしまった。譜面台なし。まずはOKだ。
「なんでマイク使ってんだろう?」
おそらく声は充分出ている。充分すぎるくらい力強いし通るいい声だ。
地下だし、マイク使ってるしガンガン響く。

少し離れた所で(同じく阪神百貨店前)2人組がこれまたマイク使用でスタート。
オトコノコ2人。1人がGt.&Vo.でもう1人がジャンベ。
一応覗きに行く。好みではなかったのと、譜面見てたのと、何より「歌続」の声がすごくて
ついついまた「歌続」の方に戻る。


が・・・

ポリス登場!終了~。
ま、あんだけでかきゃ通報する人がいるのもいたしかたない。
やはりなんでもアリじゃないんだね、大阪も。

Comment

非公開コメント

