RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
25
Category : イベント
ストフェス終了。
詳しい話はまた今度。

今年も楽しかった、サーチライト兄弟。年に一回は「飲んだ!」とか「ほのお~」とかやんないと気が済まない。今回は「too much」が印象深い。彼らのパフォーマンスは元気をくれる。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

声をかけてくださりありがとうございました。
出演・出展してくださる方々、それを楽しみにしてくださる
お客様がいてこそのストフェスです。
楽しいでいただけてこそストフェスの意味があります。
私はお客である自分も、サポートしたい想いも叶えてもらえるストフェスがあって嬉しい限りです。
裏方と言っても、実行委員の方々の苦労に比べたら何てことは無いのです。感謝すべきは実行委員の方々なんです。
特に今年は3日間開催ということもあり大変だったと思います。

サーチライト兄弟はスゴイ!
やっぱり好きな人たちにはたまらないですね!

こんばんわ。

管理人さま、遠くからご苦労様でした。

サーチライト兄弟、笑えました、弾けました。
理屈はいらない面白さが彼らにはありますね。

私は時間的な事もあって見たかったライブを
すべて見る事は出来ませんでしたが、
いろんなアーティストのステージが見れて
かなり満足です。

そうして私たちが楽しめたのも管理人さまのように
裏方で支えてくれる方がいたからだと感謝しています。

お疲れ様でした、ありがとうございました。


今私はテープレコーダー(今時古いけど・苦笑)で録音した
サーチライト兄弟の歌を聞いています。
弾けまくりです。(笑)

「♪サーチライト兄弟愛唱歌」「♪お茶飲んだ」が
最高ですね。

テープを聴くとまだストフェスが終わっていない感覚に
なってしまいます。自分の中にもこの3日間の充実感が
余韻のようにまだ楽しさが残っているようです。
