RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
08
Category : 独り言
大阪に引っ越してきてもうすぐ1年。

「変わりたい」
ただその想いだけでここに来た。
最後のチャンスだと思った。
色んな想いを置いてきて、それでも残るなら
気になることには目をそらしたらいけないのかもしれない。

仕事はしんどい時期もあったけど、何とか乗り切った感じがする。
やっと過去に精算出来たが気がする。
精神も体力も波はあったにせよ、ある程度のラインで1年過ごせた。
そういう意味で少しは強くなれたのかもしれない。

人との関わり。
自分が思うより、人はシビアだと思った。
友達だと思ってた人が、その人の状況が変わったら
私は要らない人になってたりした。
要らない訳ではないのかもしれないけれど、
「もう話すことないんだけど」って言われた時点で
私の役目は終わったと思った。
・・・でも。
そう言わせたのは私だ。
私が友達として足らなかったのだろう。
仕方の無いことだ。

これからはもっと人を大切にしなくちゃ。

私には尊敬している人がいる。
もう何年もその人のことばかり見てしまう。
その人に近づけないことは知っている。
その人が私を見ていないことも知っている。
それでも憧れずにはいられない。

キミみたいな素敵な人になりたい。

1年経ってわかったことはただ1つ。
キミのことはやっぱり大切だということだ。

手放す勇気が出るのなら、もういいかげんにねって思うのだけど。
それはなかなか難しいようです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

