RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
08
Category : イロイロ
私はちょっと変わったものが好きだ。

最近はまってるもの。
ガリレオSP、新耳袋である。

ドラマは置いといて、新耳袋。
これは文庫本で、いわゆる「怪談」が集められてる本である。
しかも大阪界隈の話が多く、話によっては2駅先ですなぁ・・・みたいなね。

私は、霊とかオカルトとかが意外と好きである。昔はXファイルが大好き。江原啓之も結構好き。
そんな変わった私ですが、会社のバイトに来ている女子が意外とそんな話に乗ってきて
新耳袋を教えてくれました。とりあえず3夜まで読みました。
だいたいこれ届くところから躓いたんですけどね。
Amazonで物を買って住所確認されたの初めてだし、宅配の手際が悪くてクレーマーになりました。
さて、これからも読もう。10夜位まであるらしいからね。

新耳袋〈第1夜〉現代百物語 (角川文庫)新耳袋〈第1夜〉現代百物語 (角川文庫)
(2002/06)
木原 浩勝、中山 市朗 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

