RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
10
Category : イロイロ
健康診断。
初めてのバリウム。
発泡剤は顆粒状で、粉薬が苦手な私はそこからして凹む。
ゲップを我慢しながら、ちょびちょびバリウムを飲む。
台の上でグルグル、ゴロゴロ、回転回転。
うぇー、気持ち悪い。気が遠くなる。

「はい、では最後に残りのバリウムを全部飲んでください」

ムリムリ・・・ホントムリ。

「げふ。」

あ、出ちゃった。

「すいません。出ちゃいました」

センセはニコリともせずに
「はい、とにかく全部飲んでください」


ゲー、もう吐きそう。無理やり飲む。
ついでにもう1回、げふ。


ものすごい長時間グルグル、ゴロゴロを繰り返し終了。
胃の動きを鈍くするって打たれた筋肉注射のせいか、
台の頭の位置が体より下がるのをずっと耐えたせいか
頭はガンガンするし、気持ち悪いし、フラフラしながら会社に戻る。


下剤の効果はいかほどに?
お腹が張って苦しくてたまりません。

こんなに苦しいならもう検査しなくていいなぁー・・・。
って胃カメラの検査した時も思ったな。
胃の検査はもういいや。

Comment

非公開コメント

