RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
19
Category : 独り言
早いもので大阪に来て1年経過。

年1回、私は自分にご褒美をあげることにしている。
今更だけど、デジカメを買った。
これからのブログに写真が増えるかな?

年末に向けて、大掃除しなくちゃ。
なるべく早く静岡に帰れるように、今度の3連休は掃除・掃除。
相変わらず予定なんて無いからな。
それもよし。
毎年のことで、すっかり慣れたものだ。

あとは増えすぎた体重を落としたい。
完全に胃が大きくなっている。
過食傾向。注意注意!

今年の音楽は・・・。
全体的にまんべんなく聞いてた感じだけど、印象が薄かった。
もちろん音楽は好きだけどガッツリ向き合える気力が無かったかも。
不意に聞きたくなったのはGERU、スモゥルフィッシュかな?
ライブで見たいのは、やはりMISATO&SHIN、竹田キミヒコあたりだろうか?
大阪にいながら、わりと見た記憶がある。

だんだん、好きなものが狭くなってきた気がする。
聴かなくなってきたものも増えてきた。
自分の心境の変化や売るものとしての音楽になっていくことで、
私が聴きたいと思うものとの溝が出来てきちゃった気がする。
それが悪いとは言わない。そういうものだもんね。

来年はどんな音楽に出会えるかな?
CD出る人が多いから楽しみです。

何の話かわからなくなってきた。
最近そんな感じだ(苦笑)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

