RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
24
Category : ライブ
木・金と微熱とはいえ体調を崩す。
37.5℃位が結構きつい。
人から見れば体調悪そうに見えない割りに、
自分にとっては38℃の時より熱がある錯覚に陥るから。
関節の節々が痛くなったり・・・。
本当は金曜日までに済ませておきたい仕事があったのに、
しんどさに負けて帰宅。

土曜日にこっそり行こうと思ったけど、やはり相変わらず。
むぅ・・・。日曜日は行きたいライブもあるし、まずは体調を戻すか。

何のライブに行きたいかというと、WATER WATER CAMEL
昨年の夏?いや、一昨年?静岡の教覚寺でMISATO&SHINを見に行ったら、
対バンで彼らが出ていた。
なんとも不思議な空気感で、それでいて気になる優しい声質。
その時は「ふ~ん」位に思っていたが、mone recordsの棚でCDを見つけた時には
迷わず手に取っていた。

そして時は流れ、今回のライブ。
時々CDを聴いてはいたものの、何も気にしていなかった。
そこへモプシーのなつみさんが「WATER WATER CAMELのコーラスをやりました」と
ブログに書いていたのです。
つながった!調べたら12/23大阪でライブとな。これは行かないと。すぐ予約した。

そしてライブ当日。
普段、ギャラリーで使用しているスペースでライブを行う。
久々に聴いたのに懐かしさと、バンドの厚みからか優しい声質にも更にグルーヴが!
とにかくみんな楽しそうなのだ。圧倒的な笑みの齋藤氏。やはりヴォーカルの笑顔は
元気をくれる。
「凪」「春」「蝉時雨」「水平線の見える丘で」がよかったです。
「静かに暮らす」なんて、CDで聴くよりぐっとバンド感が出ていてかっこよかった。
CDのイメージでライブに行ったので、ちょっとびっくり。でも結構好き。

柔らかで温かみのある声が好きな方は、ぜひどうぞ。
花がよくにあう花がよくにあう
(2007/11/21)
WATER WATER CAMEL

商品詳細を見る

Comment

非公開コメント

