RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
04
Category : ライブ
静岡の日々はあっという間。

年末の寒さとはうって変わって、今日はいい感じ。
今年はいい始まりだなぁ。
自分の大好きなウタウタイのストリートが聴けるなんて
パワー充電のいい機会。
そして年末に聴けなかった「YOU」で締めくくり。
これで今年も1年頑張れる。

楽しそうに唄う姿がなんとも明るい気持ちにさせてくれる。
キラキラの笑顔は聴いている人も笑顔にしてくれる。
いつまで唄ってくれるのかなぁ。
今年は春に音源出せそうと言っていたので、とっても楽しみ。
ウタウタイとして思う存分、唄ってほしい。
どれだけ聴けるかわからないけれど、「聴きたい」ウタが「聴ける」ことが
私にとっては一番嬉しいことです。

Comment

非公開コメント

