RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
10
Category : 独り言
いきなり仕事しんどいなぁ。
小さい会社なので常に数字はクリアしていかないといけない。
内勤といえど数字を上げてもらえる努力というか環境づくりというか
そんなことも頑張らないといけないわけで・・・。

でも今年の抱負は仕事ではない。
仕事は生活の一部、生きていく手段。
昔はそこに夢を求めたけどもうそんなこともやめた。

今年は笑顔で過ごしたいなぁ。
仕事と私、大阪と私の距離がわかってきたから
プライベートを充実させたい。
自分が笑顔になれること・・・。
好きな音楽をたくさん聴きたい。
楽しい仲間と飲みたい。
笑顔を分けてもらえる人たちにたくさん会いたい。

周りの人は結婚、出産、やりたいこと見つけた、
だんなの転勤で海外生活・・・等幸せそうです。
うらやましいとも思います。
でも私は私だし、夢や目標みたいなものもよくわかりません。
だから自分がどう生きていきたいかなんてのもさっぱりわかりません。
それが不安でたまらない時もあったけれど、今は違います。
私がわかっているのは好きな音楽があるってことと、
どんな形でもいいので裏方でストフェスにかかわっていきたいということ。
距離の面で思うように行かないこともあるけど、
好きなことが出来ていれば笑顔でいれる気がします。

今年の抱負。
笑顔あふれる1年にしたい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

