RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
11
Category : ライブ
体調とか天気とか、なんとかクリア出来たので東京にお出掛け。
ココロの歪みを感じたら、こころをフラットにしたくなったら、
心に栄養を与えたくなったら・・・
竹田キミヒコのウタを聴きに行く。

ウタと笑顔。
たった30分だけど十分心が潤う。
声の出し方が無理しなくなってるなぁ。
気持ちよさそー。楽しそう。
「Hear」はやはり好きです。
強さも優しさも表現豊かになってる気がする。


そしてその後他の人たちと一緒に時間を過ごす。
いろんなことを聞いて、いろんな話をする。
不安とかぐっと我慢してたことも、なんだがさらっと話せる。
声に出したら随分楽になった気がする。

「ライブに行くことは日常ではないんじゃない?」
と言われたけれど、私にとっては足りなくなったら足すもの。
お米を買うのは日常ではないけれど、卵を買うのはもうちょっと
日常でしょう?私には身近なこと。習慣であり、当たり前なこと。
でも私の日常は味気ないと、改めて思いました。
ストフェスの準備が盛り上がってくると充実感はある。
賛助会員だけど・・・ま、いいか。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

