RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
24
Category : ライブ
ハンバートハンバート
ゆうほちゃんが大阪でのライブを最後に産休に入るとのこと。

チケット完売。まずは座って聴けるかが勝負。
なんとか席を確保!
始まるまでの間、入場時に配布されたフライヤーなどに目を通す。
「2008初夏」
新しいアルバムがでる!
ワクワク。今日は新曲が多いのか?それとも割とまんべんなくやってくれるのか?


お腹の大きいゆうほちゃんが出てきた。
何ヶ月かしらなったから意外とでっかいお腹にびっくり。大丈夫なのかな?
ライブは昔の曲も新曲も、本当にいろいろやってくれた。
途中に休憩を挟みつつ。安心安心。
しかもアンコールではキセルがサプライズゲストで登場。
ノコギリとエレキギターで「ブラザー軒」によりよい空気感を足してくれた。

私が個人的に聴きたかった「長いこと待っていたんだ」「メッセージ」。
新曲で気になったのはゆうほちゃんと良成くんが掛け合いのようで
実は自分自身の立場に立ってそれぞれが唄うというおもしろい展開で
「言葉遊び」と詩に出てきていたような気がする曲が気になりました。

お腹が大きくても声ってあんなに出るんだなぁ・・・。
1つ残念だったのは自分の座った場所では良成くんのギターを弾く手が指が見えなかったこと。
良成くんは正面を向かずゆうほちゃん側に体をやや向けるので見えなかった・・・。


元気な赤ちゃんを産んで、またライブしてください。
まずは初夏に発売するCDを楽しみにしています。

Comment

非公開コメント

