RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
01
Category : 独り言
あっという間に3月です。
2月分、全部UPです。
「ジャリジャリ」も試聴や映像が見れるところにリンクしましたので、
興味のある方もう一度ご覧下さいね。
ココニイルコトはまだDVD見る暇がないので見終えたら書きます。



先日復活したと見せかけたiPodはついに逝ってしまいました。
リセット、復元等ありとあらゆることを試したのですが、ついに・・・
「ガリガリ」と言い続けたり急に静かになったりの繰り返し。

アップルストアに出向き(前もって予約する。今回初めて知りました。)、見てもらった。
覚悟はしていた。きっとダメだろうと・・・。
やはりダメだった。修理するのと新しいのを買うのと同じ金額。
でもアップルストアに行ったお陰でいいことも。
壊れたものをリサイクルとして引き取ってくれて、その代わり新規商品購入時10%OFFしてくれる。
どのみち欲しいものなので、その場で購入しました。クラッシックの80Gタイプ。
今のは薄いし軽いし、凄いなぁ。
ミュージックビデオまで見れるようになりました。

大切に使っていこうと思います。
長距離移動の大切なお供ですから。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

