RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03
09
Category : アート
続いて気になったのが・・・。
芝川ビル。
shibakawa.jpg
ここは作品より、この展示に合わせ期間限定オープンしているカフェが
気になって気になって仕方が無かった。その理由は番外編で。


最後に辿り着いた大阪証券取引所ビルでは、入った瞬間に「うぉ~っ!」と
興奮してしまいました。だって目の前に現れたのがコイツですから。
hyoutan.jpg
ひょうたん型したバルーンです。DSC00089.jpg
外気を取り入れているそうで、絶妙なバランスでふわふわ浮いておりました。
黄色ってのも目立つし、なんだか縁起がいいですな。

全10ヶ所を制覇。
よく歩きました。お天気が良かったのが何より。
建物がいい具合に古いのもてくてく気分に拍車をかけてくれました。

どうしても休みとなるとだらけてしまいますが、こんな風に時間を使うといいものです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。