RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
15
Category : ライブ
ビューティフルハミングバードのコンサート。
土曜日の昼下がり。15時からで60名程度が入るお寺のとある一室で始まった。
お寺と言っても本堂ではなく、法事とかの昼食を食べたりする畳の部屋(イメージ)だった。

本気の生音。
光子さんの声、タバティーのギター、ゲストミュージシャンの藤原さんのアコーディオン。
優しく、時に強く・・・。
お部屋ポカポカ・・・。心地よい音楽。ふわぁ~となる。
タバティーのギターがあたたかくてうっとり。
電気を通さないとこんなにも声や楽器が柔らかいのか・・・。
全く問題のない音量。

聴いているとつい目を閉じてしまう。
ゆらゆら~、うっとり。
意外に長めのライブで嬉しい限り。90分位やってくれたかな?
今となっては入手困難なファーストアルバムの曲をたくさんやってくれた。
なんだかそれだけですごく得した気分。

聴きたいなと思った2曲とも聴けて大満足。なんと・・・
「輝きめぐる海」で始まり、アンコールの「青葉」で終わる。


すごく幸せで贅沢な時間でした。やはり生音はいいな。

Comment

非公開コメント

