RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06
11
Category : 独り言
やはり人を信用できないってのは致命傷のような気がする。

後悔が無いようにやっていくってどんなふうにすればいいのだろう?
「辞める=逃げる」が公式化されているから、何をどれだけやったら
自分を許せるのか皆目見当がつかない。

帰りたいのに、逃げるみたいで今すぐ決断することができなかった。
ホントに帰りたいときになって何も無かったらどうしよう・・・。
それだけが怖い。いい年齢なので仕事選べなくなってくるし。
せめて自分が多少なりと気に入っている仕事をしたいものです。

しかし、この年齢でこのフワフワ感。ひどいな、私。
とにかくここで一生暮らすのは無理な気がしているので、
フワフワながら先をもうちょっと明確にしていこうと思う。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。