RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
21
Category : ライブ
静岡バンザイなわけです。

すっかり遅くなりましたが、6/14(土)にmisato&shinのライブに行って来ました。

今更気付いたのですが、私かなりの静岡びいきだと思います。
静岡の地元ミュージシャン、静岡にライブしに来てくれて出会ったミュージシャン、
静岡出身のミュージシャン・・・。やはり特別な思いがあります。

ミサシンは私の中で静岡を代表するミュージシャンです。
とにかく楽しいイメージが先行します。楽しくて元気になれる感じの。
話すと大変気のいいお二人が、ステージ上で見事なパフォーマンスを
見せてくれるのです。
シンさんのスキャットとそんなことには動じないミサトさん。
今回のライブでは新曲発表~。
普段譜面台を置かないミサシンが譜面台とは、何かあるぞと思っていたら・・・
タイトルはまだついていない新曲。
かわいい曲なんだけど、今まで聴いてきた曲とは一味違う感じ。
「笑い上戸の~」「垣根飛び越えて」このフレーズが残っています。
唄いこんでいくときっともっともっとかわいくなりそうな気がする。

曲は新旧織り交ぜて。
「たのしいがたくさん」好き好き~。
「歌っているから」はやばいですよ。毎回やばいです。
今回は「DEMO」という3曲入りの音源発売がありました。
「Street soul」はグルーヴが心地よくかっこいい曲。
「ありがとう富士山」これねー、泣きそうになる。ホームシックの人みたいになる。
「Papa Mama」赤ちゃんを産んだ友達に聞いてほしい曲。言葉遊びに聞こえるようで
いて深いなーと思う。
クレジット、見る人が見たら「おぉ!」となります。私は「ニヤッ」としました。

ミサシンは不思議。「ミサシン」というスタイルで、似たものがない。
独特なライブ運び。楽しませてくれるんだなー。ホッとするよ。
いつもどうもありがとう。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

