RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
29
Category : 飲食
1本から串が頼めるので、とても大好きなお店です。
1人で行くのに「2本からでお願いします」ってなったら、
そんなにたくさんの種類食べられないからイヤなんだよね。

最近は会社の「飲む」飲み会、つまりつまみ少なめビール
大量な会ばかりで、いい加減自分の好きな食べ物をお腹
いっぱい食べたくなった。

で、いってきましたバッテンよかとぉ天満店へ!
「ここへ、女一人とは!」なんて思わないで~。
意外と若い人多いんですよ。ま、女一人はいないっすけど。

私は頼むものは決まってます。
アルコールを何杯何を飲むかまで決めています。
女一人が定期的に出没するためいつのまにやらスタッフさんが
声かけてくれるようになりました。
そして久々に出掛けた本日「久しぶりですね、お仕事忙しかったですか?」
ありがたいです。
今日は1000円分のクーポンがあったので(どんだけ通ってんの!)奮発。
〆に板そばまで頼んじゃいました。
食べ方が辛い物好きな私にはグッとくるのよねー。
そばに一味をパラパラっとかけて、お好みでつゆに柚子胡椒をとかす。
あー最高。そば湯もちゃんと出してくれてさ。

もう、お腹ポンポコリンです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

