RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
14
Category : イロイロ
13HRの時に出会ったメンバー。
私を入れて女4人。
不思議なもので、仲が良いわりに干渉もせず、
連絡が無いのは元気な証拠と顔を合わす回数も多い方ではない。
そういっても久しぶりに会えば何の違和感もなく楽しく時間を過ごす
ことができるメンバー。

今日はその中でも高校3年間を同じクラスで過ごした友人に会う。
3月に生まれたbabyを見に行くためだ。

すくすくと育つ彼女はお昼寝から目覚めたばかりで、大変機嫌が
よいらしくニコニコ笑って出迎えてくれた。
母となった友人はド~ンと構え、babyをあやしながら私と話す。
旦那さんの海外勤務のこと、それにまつわるいろんなこと。
一緒に暮らす事を選択できない、子供の成長を見せてあげられない、
次の勤務地によっては命の保障も危ういところかもしれない・・・
私の人生なんてチマチマしてんなぁって思う。
なんてことない、ひとまず自分のことだけだもんな。

終始笑顔のbaby。
こどもって手がかかるけれど可愛いもんだ。
元気に成長していってほしいいものです。


友人宅を後にして、実家に帰り妹夫婦を交えての夕食。
姪っ子・甥っ子が「なみちゃん、なみちゃん」ともてはやしてくれる
うちは、なるべく同じ時間を過ごしたいとふと思うのでした。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

私は今でも思います。
親になる日というか、パートナーが出来る日がくるのだろうか?と。(苦笑)

大変なことも多いだろうけど、持ち前の元気さで過ごしてね。

ストフェス楽しみだね。
たくさんの人に楽しんで欲しいし、何よりも普段生音に触れる時間がない
子連れのお母さんに来てもらえたらいいなと個人的には思っています。
やはりCDでは感じられないことがいっぱい詰まってると思うから。

また秋に会いましょう!

子育てって・・・

13HRのメンバーのうちの一人がママになった時、
私も親になる日が来るんだろうか・・・?と思って
いた事を思い出したよ。

子育てって一人じゃできないもんなんだなぁ~って
親にも感謝する毎日。
こんな私をよくもまぁ根気よく育ててくだしましたってね(笑)

今は家族が離れ離れだけど、泣いたり笑ったりしながら
子も親も一緒に育っていける日が来るのを元気よく待つとします。

娘は秋のストフェスで生音デビュー♪
私も楽しみにしているよっ。
