fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2005.07
29
Category : ライブ
ライブの続き。HUMBERT HUMBERTの登場。

失礼を承知で書くと、初めて人にCD聞かせてもらった時、前回のライブ
(行ったかどうかも忘れてた)、印象が薄かった。

が、今回のライブ意外とよかったのだ。
人はその時の自分の置かれた状況で、いろんなものを取り入れるか排除
するか決めている気がする。

何を言いたいかと…胸がギュってなったよ。
いつも聴いてるウタ以外で久しぶりにギュってなったよ。
しかも何曲も。CD情報はココ
「アメリカの恋人」「ひなぎく」(CD アメリカの友人)
「道の標に」(CD 11の短い話)
「夜明け」(CD for hundreds of children)
特に「ひなぎく」「夜明け」はやばかった。泣きそうでした。

聴きたい曲がバラバラに入ってたので、まずは「アメリカの友人」を購入。
家に帰って「for hundreds of children」をネットでポチッと注文。
歌詞カードを見ていたら鍵盤もので「斎藤有太」が参加してる。
あの奥田民生とかとやってる「斎藤有太」なのかな?


今日はいい日でした。練もHUMBERT HUMBERTも素敵でした。
一時は気分的に無理かと思ってたのですが、行ってよかった。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント