RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
20
Category : イロイロ
焼津の星、松永くんがオリンピックで銀メダル取りました。
レスリングの大きな大会が近づくと必ず焼津駅とかに横断幕がかかります。
だから彼が実はどん位強いのか、どんな背格好かどんな顔かなんて知らなくても
「焼津の松永くんはレスリングが強い」という認識はありました。

実際にオリンピックの試合を見て(録画ですが)、感激がありました。
こんなに強かったのか~…。
地元にすごい人がいるってのは素晴らしいですな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

凄かったねぇ。
ちなみに高校は沼●学園なんだって。
私も今回知るまでは、ずっとうちらの
後輩だと思ってた。

いいことで焼津が注目されるのは嬉しいね!

松永くん

銀メダル、感動したよね~♪

どうやら我等の高校の後輩のようです。
んで、中学はMちゃんと同じらしいです。
身長は私より少し小さめ・・・かな。

広報次号の一面は松永君で決まりだね!
楽しみだ~!!
