fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
28
Category : CD・PV
さて、PCをしまう前に好きなサイトを一回り。

いやぁ~いい情報がありましたよ。
ビューティフルハミングバードからお知らせです。
ニューアルバム HIBIKIが11/5リリース。
なんとこのアルバムは今では新品は入手不可能とも言われているインディーズ
時代に出した下記アルバムに収録されている「青色の秘密 」「シープ 」「Ray」
「青葉」 をセルフカバーしている。
録音もホールの良さを活かしているみたいだし、何がいいってゲストミュージシャンが
2人ってこと。きっと初めて聴いた感動に近いものが聴けるのではないかなぁと。
ホールの響きや手を加えすぎない音がライブに近い感覚で聴ける一枚になっていると
思います。
ちょっと先ですが、気にしてくださいね。

私の周囲に買い損ねた人が何人もいるインディーズ時代の貴重な一枚はコチラ。
中古が4500円からだって…
ビューティフルハミングバードビューティフルハミングバード
(2003/01/08)
ビューティフルハミングバード

商品詳細を見る
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント