RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
29
Category : イロイロ
20080829172823
通勤や買い物に使うので。
安いのを買おうかと思ったけど、
形とか可愛らしくて、ちょっと
予算オーバーだけど購入。
黄色にしたのは歳のせいかな?
近頃やけに暖色系とかはっきり
した色が好きになってるのだ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ほぅ。
どちらにしてもめちゃめちゃ走ってますよね。
静岡の平和から清水って!

なんとなくイオン市野はチャリでいけそうなイメージです。
もうすぐ増床オープンなので、混んでるところを
スイスイ行ってみようと思います。

もちろん、楽勝です。

ヤマハの近くの、でっかい八幡神社なんて、自転車で、よくとうります。八幡から、市野なんて、極近距離です。静岡では、葵区平和ですが、清水での、練ライブなんか、いつも自転車です。浜松は、息子が、学生やってるんで、毎週くるんです。そうそう、クーラーなんか、清水から、練のMさんにきてもらったんですよ。

浜松在住でしたか!てっきり清水区民かと…。
しかしものすごく広範囲を自転車で走ってらっしゃるんですね。
ひょっとして八幡からイオン市野なんて楽勝距離でしょうか?

私なんぞ、住んでいるのは、医大の、近くですが、天竜二俣から、天竜川、都田,遠州浜、とみな自転車でいきます。アップダウンのない道で、かなりいけます。三方原方面へ行くのにのぼりが、一番楽なのは、浜松城のなかをとおる道です。

いいでしょ!
ベイビーがもっと大きくならないとチャリに乗る時間も難しいのかな?

可愛い

この色、いいねぇ。
私もチャリ欲しいなぁ・・・
