RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
31
Category : イロイロ
20080831122943
金曜日。
手続き関係で右往左往。
家から区役所まで歩けなくもない気がして。
地図を見たら、道中にK-MIXがある模様。
ちょっと寄り道。こぎれいな建物。

30分程で汗だくにて到着。
その後バス移動し、免許の手続きを済ます。

自転車屋へのアクセスは、ここから
時間かけても10分徒歩圏内。
が、延々と上り坂。歩けどなかなか着かない。
やっと到着、購入後自転車で帰宅。
「駅から徒歩15分は嘘だ。」
帰り道ぼやく。

土曜日。
荷物到着。めちゃくちゃ頑張って片付け。
強引に終わらせる。
ケチって持ってきた洗濯機壊れる。

日曜日。
百均発見!買い出し。
近くのヤマダ電機でオープンセール中で
配送2週間後と言われ断念。
緊張を要する客への配送対応なしだって。
ヨドバシカメラなら即日配送だ!
どこに何があるのやら。
ネットがないのは不便。

クールダウンでコメダ珈琲へ。
あー、落ち着く。
さぁ、行くか。
自転車で走るのは気持ちいい。

Comment

非公開コメント

