RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
07
Category : CD・PV
ミスチルの新曲「HANABI」の歌詞がめちゃめちゃ好きです。
うっかりシングル買ってしまいそうなくらい好きです。

「もう一回 もう一回 もう一回 もう一回」
が印象的なのはもちろんなのだけど、
「考えすぎで言葉に詰まる 自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う 自分はそれ以上に嫌い」とか
「さよならが迎えに来ること 最初から分かっていたとしたって
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
何度でも君に会いたい
めぐり逢えたことでこんなに 世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない 単純だって笑うかい
君に心から「ありがとう」を言うよ 」なんてのが
もうどうにもこうにも心をギュッとしてしまうのだ。

さすが桜井さん。
一時期あまり好きじゃなかったけれど…
時が流れてもこうやって「やっぱりいいなぁ~」と
思わせてくれるのはさすがだと思う。

HANABIHANABI
(2008/09/03)
Mr.Children

商品詳細を見る



Comment

非公開コメント

