RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09
14
Category : CD・PV
おおはた雄一くんの新しいアルバムです。

正直に言います。ここ最近のアルバムはあまり好きじゃなかった。
「少しの間」「ラグタイム」まででした。
探り探り購入し続け、もうこれで最後にしようと何度思ったことか…。
でもね、でもね。今回のアルバムはすごく好きです。

ホントはたった1曲のために買いました。
この曲が出たらもう最後にしようと思っていたくらい好きな曲。
今まで生で聴いたのはたった1回。
何年か前の三島?の美術館での屋外ライブで。
その後トラベリンマン名義で限定発売された「HOME DEMO」で音源化され
それ以来聴くことが叶わなかった曲。
たった1回聴いた曲がずっとずっと残ってた。
「君はふらりとやってきて」
すごく切なくていい詩でメロディーも声も温かくて淋しい、なんとも言えない曲。
初めて聴いたときにはなんだか泣きそうになったのをよく覚えている。
秋の空に溶けていってしまうようなウタだった。


この他にもかっこいい曲やらほんわかした曲やら、いい感じで入ってます。
ぜひぜひ聴いてみてください。

Music From The Magic Shop (プレミアム・エディション) 初回生産限定盤Music From The Magic Shop (プレミアム・エディション) 初回生産限定盤
(2008/09/10)
おおはた雄一クリス智子

商品詳細を見る
試聴できるところがあったのでリンク貼っておきます。
ココ
個人的に一番好きなのは「君はふらりとやってきて/You」
次に好きなのは「街と砂嵐のバラッド/Suna Arashi」
一般的に人気がありそうなのは「時がたてば/As Time Goes By」
各曲30秒程度ですが何かのきっかけになれば。
もちろん雄一くに興味を持ってもらってCD購入に繋がれば嬉しいですけどね。

今回のツアーは特設サイトがあります。
こちらも覗いてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。