RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
28
Category : 独り言
仕事とかじゃなく・・・

やはり素敵なミュージシャンのライブをみんなに見てもらいたいなぁと。
昔にやったみたいなライブのブッキングとか。

けど、今そこそこ売れてる人とかだとマネージャーがついてたりするから、
きっとギャラ+交通費や宿泊費2倍になっちゃうから結構お金かかるだろうなぁ。
お金が出そうな何かと絡められないかなぁ?
場所は借りれたとしても、PAのこととかもあるかぁ。

めちゃめちゃ売れてしまう前に、そういうの1回やりたい。

今やってみたいのは男性一人、女性一人。
女性ミュージシャンは妊婦さんとか小さなお子さんを持つ親子向けに
昼間ライブをやってほしいなと思っている。
友達とか見てるとたまには生音を聞いてもらいたいなぁと思うから。
幼稚園とかでライブをしたりする人だからいいかなぁと。
もちろん私もすごく好きだし。
男性ミュージシャンは夜聞きたい。
個人的にもっともっとみんなに知ってほしいから。

なんだか昨日のとがったライブに行ったら、
「いいものはもっともっと知ってもらいたい」精神に火がつきました。
なんだろうな、「もうそういうのヤメダヤメダ!」って
「自分の好きなものを好きなだけ聞けたらそれでいいんだ!」って
なるべく客側に戻ろうと思ったけれど、どこか物足りないのも事実かも。

手作りであったかい何かをやりたい。
自分にとって楽しいことをやりたい。


ストフェスにも戻りたいところだけど、会議に出れないから実行委員としては
やはり無理かなぁ?と思ったり。
なんか、生活にメリハリつく何かをしたいな。

Comment

非公開コメント

