RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
17
Category : イベント
いやぁ~、試験勉強手につきません。
「まだ日がある」
追い込まれないとやる気が中途半端のB型です。

お気に入りのミュージシャンサイトなどをグルグルまわっとりますと
今回はこんな感じになりますよ、とか
音源できました、とか
嬉しいお話がチラホラ。

tao的新曲…言い回しが微妙です。
竹田さんのソロ曲をtaoアレンジなのか、本気でtao新曲なのか?
カズキくんのパーカスが入るなんてスゴイ久しぶりだが、
2人きりの曲も聴きたいというファン心理。
2ステージ8曲がどんなものになるのか楽しみだなー。

竹田さんは全部違う曲やります宣言している。

う~。
なんとか都合つけて2ステージとも見に行かねば!

さきこちゃんはCDできたということで、絶対の買いである。

ちなみにGERUくんはCDできたのかしら?

はぁー、楽しみ。

ストフェスサイトの方で、アート・ミュージックともに
サイトへのリンク一覧をアップしています。
2日間を目一杯楽しむためにも是非参考にしてください。

コチラ


喉が痛く、若干風邪気味でうつらうつらし、お休みが終わりました。
さてストフェスまでもう少し。
体調整えて臨みたいと思います。

その前に試験~。

Comment

非公開コメント

