RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
18
Category : 独り言
正月休み明けから全然ダメ。
かろうじて仕事をしているものの、気が回らないので
ミスが多い。サイアク。

一昨年鈴虫寺に一緒に行った友達は次のお守りを
手に入れたようだ。
確かに私は願いが叶ったけれど、それって自分の
努力だけで乗り越えれたことだったなと思う。
さて、次に何を願うか?
夢見心地の願いごとしか思い浮かばん。
具体的な願い事でないといけないのに、そんなのは
浮ばない。
そう思うとお守りを納めるのも遠のく。


返事を出したいのに出せないでいるハガキ。
ここにこういう内容を書いたら、あっちにも出さないと
いけないかなと思うと気が重くて手をつけることが
できない。


今年は本当にいっちゃうかもしれない。
あ、私じゃないですよ。
ずっと覚悟してきたけれど、やはり寂しいかなと
まだ起こりもしないことに凹む。


なんか、パッとしない日々を送っています。
初詣にも行かなかった。

浜松ってぷらっとこだまの金額が東京と京都が
同じだった。春くらいにぶらりしたいかも。
ひょっとして青春18切符でも日帰りできる距離か?

早いところこのどよ~んとしたところから抜け出したい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

