RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
05
Category : 独り言
下の記事の続き。

1日中、心の中がざわついてたまらなかった。

一番しんどい時は誰にも話せない。
誰にも会いたくなくなってしまう。
消えてしまいたいと何度も思う。
そんな気持ちは痛いほどわかる。

ただただ無事でいてくれたらいい。
どんなに長い時間かかっても待っているから。
待っていた先にウタがなかったとしても。
私はただただ祈るばかり。

彼の無事を祈るばかり。
そして彼の近くにいる方々の心労もお察しします。
色々とあると思いますが、
誰もが肩書き抜きにしてみれば、一人の人間。
またみんなの笑顔が見れる日がくると信じています。

2009.03.05 23:58追記
上で、「痛いほどわかる」と書いたけど、本当の彼の気持ちはわからない。
連絡がとれないということから、私が自分の考えを勝手に重ねただけ。
「ウタがなかったとしても」と書いたけれど、ちょっと違ったかもしれない。
ウタよりも何よりも彼自身の回復(この言葉が正しいかはわからないけれど)を
まず望みたい。ウタはおいといていいと思う。そういう意味。
今だからこそ、言葉の選択を間違ってはいけないと思う。
あるブログのたくさんのコメントを読みそう思った。
だから追記。



Comment

非公開コメント

