RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
15
Category : ライブ
K-MIXのスペースKにライブ見に行ってきました。
知ってるバンドは1組。
しかも全くもってふぁんではないので、どんなタイプのものが
最終選考に残っているのか、純粋にどのバンドが響くのか、
そして審査員はどんなことを言うのか・・・。
全ての演奏と講評を堪能してきました。
個人的な好みがあるので、好きと無理には分かれましたが。

東中西各3組、計9組の内東部で1組辞退、8組各1曲ずつのライブ。
審査員は音楽プロデューサー&プレイヤー、メジャーレーベル、
インディーズレーベル、K-MIXのプロデューサー。
各視点からの講評は的を得ているし、「なんでそうなっちゃってるの?」
と思ってる私の疑問まできっちり質問してくれる。
さすが育てる側のプロですね。

私はいいなと思ったバンドが2組ありまして、その2組ともが表彰されて
いましたのでとっても満足して帰りました。
順位は逆かと思いましたが、もうここは好みですね。
3/27から3週に渡って放送されるそうですよ。
興味のある方は「神谷幸恵の独立宣言」を聴いてくださいませ。

審査員のある方が、「プロとはこの3つを持っている人」と言っていました。
P ポピュラリティー
R リアリティー
O オリジナリティー

ほぉー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

