RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
05
Category : ライブ情報
行くかどうかは別にして。
静岡県内の気になるライブ情報がぞくぞく登場!
ついでに私が行く東京ライブも紹介。

4/29(祝)・・・シミフェス rice. 
イベント自体も趣向が凝らされています。今回はお野菜なんかも買えちゃうそうです。

4/30(木)・・・スモゥルフィッシュ
やっとタイミングが合いました。大好きなモナレコードでのライブ。
モナも4/24にリニューアルだそうで、こちらも合わせて楽しみたいと思います。

5/2(土)・・・Misato&Shin
ドリプラでのライブなので、シーサイドライブかな?対バンも気になるところ。

5/17(日)・・・イノトモ
エスケリータでのライブ。あの近さも魅力ですが、なんと言っても食べ物がウマイ!
今回はなんと伊賀航(WoodBass)+安宅浩司と一緒!贅沢~なライブになりそう。

5/23(土)・・・ビューティフルハミングバード
こちらもエスケリータでのライブ。この間も来たばかりという事で、何やら考え中らしいです。

5/24(日)のハンバートハンバート大阪公演を迷っていたら、SOLD OUTになっていた…
すごいなハンバート。なんばHachって何人入れるのかな?
東京もあっという間にSOLD OUTだし。次に行けるのはいつだろうか?

Comment

非公開コメント

