RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
26
Category : 音楽
ドリプラが主導権を握ったシーサイドライブですが、
5/2・3の出演者が未だに発表にならない。
「近日発表」って前日じゃ意味ないですから、
そろそろ発表してください。

誰が出るかで見に行くかどうか決める人もいるんですよー。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Re: No title

よをさん、コメントありがとうございます。
あちらでやっと情報出ましたね。
@Sの時みたく早めだとありがたいんですが、
やはりワガママなんですかね?

そうなんですよ!はじめましてなんです>みたらしだんごさん
よをさんはお知り合いのようですね。
地味に音楽を聴く輪が広がると嬉しいのは私だけ?

No title

続けての投稿で申し訳ありません。
ドリプラのサイトで
出演者の情報公開されていましたね(滝汗)

失礼しました。。。

No title

こんばんは。
おっっと、お二人は「はじめまして」なんですね。

さてドリプラライブ、5月3日ですが、
練さん、blanc、青田ケンイチくん・・・あとは(汗)

Re: 5月2日は

はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 今のところ5/2はミサシンさんのサイトで確認できますよ。
> どうやら2部制みたいです。

はい、実はチェック済みなんです^^。
こんなこと言うといやらしいんですけどね、
ドリプラの人が気付いてくれたらいいなって
遠回しの・・・的なやつです。
5/3は練さんが出るところまではわかってるんですけど、
やはり主催者がちゃんとしてもらわないとってところです。

先程、みたらしだんごさんのブログ拝見いたしました。
ストフェスのこととか書いてあったので、きっとどこかで
すれ違っていそうですね。
これからもお互い音楽を楽しんでいきましょう!

5月2日は

はじめまして。
私もドリプラライブの出演者情報がなかなか分からなくて困っている者です。
主催者がダメなら出演者のサイトをくまなくチェックするしかない!ということで、アンテナを張っています。

今のところ5/2はミサシンさんのサイトで確認できますよ。
どうやら2部制みたいです。
