RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
09
Category : イロイロ
2009.04.30~05.01
ライブ終了後、横浜へ移動。
今回は翌日のウチキパンに備え元町・中華街に近いホテルをとりました。
ホテルニューグランドは氷川丸の目の前。
本館は昭和2年からということでクラッシックな佇まい。
gaikan

私の部屋からは中庭も見えます。
nakaniwa

こんじまりとしたお部屋、シャワーのみだけど朝食付きで1万円を切るのは安いね。
ちなみに朝食つけなければ7300円。
普段朝食を食べない私ですが、今日ばかりは豪華にいきたいと思い、ガッツリと。
洋食を選択し、ブッフェスタイルも手伝い1時間かけての朝食。お腹パンパン。
ご飯はタワーの5Fだったので目の前に海と氷川丸。景色だけで癒される。

チェックアウト後は念願のウチキパンへ。
大好きなプリンブレットを購入。やったー!この前は売り切れだったもの。
中華街を通り、パンパンのお腹の消化を促すためにも赤レンガ倉庫まで徒歩で移動。

ん?
syoken
初見ですよ。こういうことらしいです。

赤レンガ倉庫に向かう途中にこんなものが。
donaru
Y150のエリアの内の1つらしいです。まだまだ工事中でしたが。
どうやら光のオブジェ的なものとなるようです。

赤レンガ倉庫に到着。Y150絡みか人出がすごい。
アート系の展示があるらしいが期間が合わなかったので、お土産チョイス。

さて。先程から出ているY150とは?
横浜開港150周年記念イベントな訳です。
実はこちらの巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」をナマで見たかった。
しかし、近くで見るには2400円の入場料が!他のアトラクションに興味が無かったので
断念し駅に向かうことに。すると・・・見えた!!
kumo
実際はこんな感じ
遠くからでも圧巻です!とにかくデカイ。これを15人で操るわけです。

そごうのマリアージュ フレールに立ち寄り「マルコポーロ ルージュ」を購入。
この葉っぱは店舗に行かないと買えないのでこういう機会じゃないと!

横浜を満喫。
静岡に戻りますが、まだまだ私にとっての大満足は続きます。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????ι?? ???塼??? by Goodor Bad

????塼?????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

Comment

非公開コメント

