RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.08
14
Category : ライブ
清水銀座ライブに行ってきました。

うわー、久しぶりに楽しかったよー。
今回でこのイベントも8回目。
主催側、有志でここまで続けるのってやっぱりすごいなぁ。

早起きできず、4番手の竹田キミヒコ@Amusement Taoから聴きました。
ホントね、久しぶりだから楽しみにしていた訳ですよ。
竹田さんはものっっすごく楽しそうに唄う。つられてこっちも笑顔になる。
聴きたかった「Hear」も聴けた。「送辞」もよかった。
早くTaoでも聴きたいよー。

次は
aiさんの涼しげな声が避暑地気分にさせてくれる。
「そういうこと」聴きたかったんだよね。切ないけど大好きなウタ。
新曲の「手紙」もいい感じ。

そして、あぶぅ
昨日のMAKAN MAKANと少し雰囲気が違って、行き過ぎない「動いてる人生さ!」が逆に心にジーンときたり。「?の先」今日も聴くことできて満足。

最後に涼木大靖
大靖さんのソロは久しぶり。どんな感じになったのかなぁって楽しみにしていた。以前のように死ぬほど重い曲(私にとって)は無く、でも、ちゃんと「そうなんだよね、うんうん」って共感できる曲でまとめられていていい感じだった。特に新曲の「こたえ」はよかったなぁ。

そんな訳でどっぷり音楽に浸れた一日。
明日からは仕事だけど、これをいいパワーに変えて行きたいと思います。
打ち上げーに参加させていただきました。
前出の4組に加え、こすもすとろうNORTHRN★STAR と客2名。
若い子達とベテラン勢が同じテーブルにいる。
なんだか姉さん嬉しかったよ。
今日は聞けなかったけど、今度ちゃんと聞いてみたいと思いました。
礼儀正しくて、ひたむきで、なんかいいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こちらこそ

こんなとこまで来てくれてありがとうです。

暑さに相当やられましたが、いい一日でした。
大靖さんの詞は心をえぐるからね、そういうのすごいって思います。
「期待しない」大切なこと。
期待は苦しさや切なさを倍増させる。そして大切な時間を蔑ろにしてしまう。
いつからか人は離れていくって前提で、大切な人達と共有出来る時間を大切にしていこうと思うようになっていたんだナって…そんな風にあのウタで自分を見つめ直したり。

答え ですな。

ありがとっけね

銀座ライブおつかれっした!
長丁場でしたが最後の人まで観てくれて
ありがとでした。
詞を大切にするなみへいが詞を誉めてくれて
嬉しかったよ!
