RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
27
Category : 独り言
昼休みに奇声を発したのはこの私です。

リダのブログチェックを怠っていたら、な・なんと!
6人揃っての写真がぁ~。

よかったぁ。遠出ができるようになったんだね。
人に会える様になってきたんだね。

でも痩せたね。顔見たら切ないよ。
うん、でも写真にも写れる様になったし・・・。
よかったよかった。

ただ、これからが本当の戦いかもしれない。
周りのペースに合わせすぎないで。
辛い時はツライって言って。
「唄わなきゃ」「早く戻らなきゃ」「期待に応えなきゃ」
なんて思わないで。

心から「唄いたい」「あぁ大丈夫そうだな」って
思える時までは、ゆっくりゆっくり病に寄り添えばいい。
時間がかかって当然だから、焦らないでほしいな。

きっとオトナタチは一度大丈夫そうなら
ずっと大丈夫と勘違いする。
いい時も無理な時もあって当たり前。
今度はオトナタチにちゃんと意思表示しながら
歩いていけるといいね。

ゆっくりゆっくり。
ずぅ~っと先でもかまわない。
自然と笑顔がこぼれるようになったら、
また唄ってください。

待っているのは慣れっこだから。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Re: No title

コメントありがとうございます。
も、ホントにドクンですね。

> すごく懐かしくて愛おしいです。
うん。そのとおりです。まだ本調子じゃない顔つきで心配ですが、
心の中で彼をギュッとしました。←キモイな私。

> ゆっくり、焦らずに、周りの人も見守っていてほしいと思います。
これが一番大切なことだと思うんです。
ファンも含め、期待をかけすぎないこと。焦らせないことが大切。

> 「第三の男」のスーさんが振りきれていて、楽しそうで、笑いました。
確かに振りきれてましたねぇ。楽しくなれました。
他の感想は後日~。

> 笑顔で歌える日まで、ずっと待ちたいです。
またまた地味に待ちましょう。ゆっくでいいんだから。

No title

リダのタイトル見て硬直して、スーさんの写真見てドクンとなって、
ブログ内容が頭に入らず何度も読み返しました。
すごく懐かしくて愛おしいです。
ゆっくり、焦らずに、周りの人も見守っていてほしいと思います。
昨日このニュース知って、今日ペズモクの新譜を手にしました。
「第三の男」のスーさんが振りきれていて、楽しそうで、笑いました。
笑顔で歌える日まで、ずっと待ちたいです。
