RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
14
Category : アート
総勢8名で行ってきました。

久しぶりの人、顔は見てるけど初めてちゃんと話す人、はじめましての人。
ここに集うメンバーは目的が同じということもあり、壁がない。
壁を作りやすい私もこの仲間とは何故だか違和感無く溶け込める。

音楽よりの私は、アート素人だ。
でも不思議なことにだいたい「いいな」と思うものはみんなと一致した。
これもストフェスのお陰だな。

私が購入したものはコチラのもの。
小箱にイラストが施してあり、中にはストーリー。
中が物語だけのもの、イラスト+物語、外も中も写真のもの。
作品の写真は後日UPします。

「あきあかね」の好きなフレーズ
・あの日のことばはせつなく
・そこで声を限りにして いついつまでも歌ってた
・そして、明日のさようならを
あきあかね

「雨ふりの音(こえ)」の好きなフレーズ
・どんなに遠くの青をうらやんでも、臆病な私は入っていくことはしない。
・風に波立つ入り口を、用心深く見つめ、ただこちらから見えるところを
 記憶する。そして、見えないところに想いを馳せるのだ。
雨ふりの音


私はイラストと言葉が好き。
あとはいかにも「アート」みたいなもの。


行き帰りの道中も楽しい。
聴いてるものが多趣味で面白かった。
SAKEROCK、くるり、クラムボン、ロック系のバンドのもの。
普段全然通じない話が通じるのも嬉しい。
今回は「おおはた雄一」が通じた。
メジャーデビューしてからのしか知らないと言っていたので
「少しの間」を聞いてほしいと言っといた。

あと、モヤモヤもすっきりしたし。すっきりか?まぁ、すっきりか。
とにかく楽しい1日だった。

今年も手伝えることたくさんあるといいな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

