RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
07
Category : 音楽
まさか、スポーツ新聞を取り寄せることになろうとは・・・

7/4のデイリースポーツ。
はい、ペズモク絡みです。

静岡県をはじめ地方で発売されたものには「土曜エンタメ」がないところも。
そんなの知らないから、朝からコンビニ3件まわりやっとの思いでGETした
駅売り新聞。家に帰って開いて愕然としたのは言うまでもない。

電話で取り寄せついでにエリア差異を聞いたら、やはりあるとのこと。
そのせいか否か、7/4分の問合せがかなりあるみたいです。
支払いと引き換えの発送ですが、問合せが多いので取りおきをしてくれる
みたい。(ちなみに私は東京本社に連絡しました)
明日、早速手続きしたいと思います。

こういうことにかけるパワーを惜しむことは一切しないが、
なんか他に向けた方がいいですかね?
女子力を上げる・・・とか女を磨く・・・とか世の中言ってますが、
もう女子って言う年齢じゃねぇしっっ。
女を磨くことにお金使うよりもっと使いたいとこいっぱいあるしっっ。
生活と音楽に関わることと食べることと飲むことに使ったら
残んないもんだなぁ。稼ぎ少ないからしょうがないけど。

やばいですかね?
いや、いいんです。
「今が大切」なんてことを最近よく考えるからかな・・・

Comment

非公開コメント

