RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
08
Category : 独り言
年齢のせいにはしたくは無いが、最近マズイのだ。
Aという物事をやっていて、途中でBの話になるとAのことを忘れてしまう。
忘れるは大袈裟かもしれない。
しかし。例えばAの中の2/3位までやってちょうどキリがよかったりすると
全部終わってる気になって、後になって「あ!」みたいなことになったり。
とにかく一度途切れると最近まずい。
自分でここまでやって・・・と決めてるときはいいのだけど。
何故?改善策はあるのかなぁ。
これだと今後支障出る気がして。

何よりも調整休があると、ペースが崩れる。
私はできたら毎日同じように同じメンバーで仕事をしている方が
気分的に楽だ。私が心配したって何も変わらないが、自分がいない間に
何か起こっていたらどうしようとか気が気じゃない。
まあ、小さい人間ということかな。
やはりお休みは会社のお休みと、用事があるときに取る有給休暇だけでいい。
用事がなければ結局家で無駄に光熱費を使ってダラダラするか、
むりやり出かけて使わなくてもいいお金を使うか・・・
今日、休みで改めて「なんだかなぁ」と過ごしていた。
しかも、雨で出かける意欲もそがれたしね。

久しぶりに辛いものが欲しくて。
ココ壱のカレー、5辛を初めて食べた。もう少し辛くてもいいな~。
次はもっと辛くしよう~。
お弁当メニューを見たら・・・6~10辛は5辛完食者じゃないと頼めないんだね。
知らなかった。

この刺激で、脳のなんかが活発になるといいなぁ。


Comment

非公開コメント

