RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
18
Category : ライブ
竹田キミヒコが出る、ドリプラ・シーサイドライブへ。
今日はサポートで和樹くんも登場。

ドリプラで聞くの久しぶりかも。
曇り、風も心地良い程度にある。
シチュエーションだけで、ちょっとずつ憑いてるものが取れてる気がする。
いや、ホントに憑いてる訳じゃないけど。

やはり、外で伸びてく声を聞くのはいい。
ギターのジャリジャリ感も気持ちいい。

カバー、良かった~。
もちろんオリジナルも。
和樹くんとも、回数を重ねる毎に馴染んできているような気がする。

送辞で終わり。
たぶん、そんなに久しぶりじゃない気がするけど、なんか猛烈に懐かしい感じに襲われる。


赤いTシャツの竹田さんと水色のシャツの和樹くん。
対象的な二人もなんだか微笑ましい。


折れそうな心に添え木を当ててもらった感じ。
楽しそうに演奏する姿にいつも元気もらってる。

さぁ、自分で自分の立て直し。

明日は体のケア。
久々に痺れが出て、頭痛と軽い吐き気が何日も。
思考回路が正常に動くようにするためにもね。


そして、月曜日はまたまたドリプラですよ。


いい加減、切り替えないと。

Comment

非公開コメント

