RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
22
Category : イベント
7/20、行って来ました。
ストリートフェスティバル・イン・ドリプラ

いやぁ、楽しかった。
天候の変化も含めて楽しかった。
お客で行ったつもりが、やはりイベント目の前にして
知ってるミュージシャンばかりだと、すっかりスタッフ気取り。
雨なんか降っちゃうと、加えてイベント屋魂にまで火がついちゃう。

イベントってなんでこんなに楽しいのだ。

イベントの様子はストフェスブログでチェック!

「COCOA」
女子率、しかも若い子のファンが多い。爽やか、ゆずっぽい?

「ZilL」
これまた、爽やか~。でも骨太なところもあり、盛り上げ上手で楽しい!

「northrn★star」
相変わらず柔らかで心地いい~。今、たくさん音楽してるみたい。
あゆみちゃんと話すだけでもなんか楽しいのだ。

「シゲル・シュバイツァー」
無念の雨に唯一やられてしまったレアなシゲルくん。
「ストフェス出始めてから、初めて雨降りました」と悲しそうだった。
声がさぁ、ヤバイのだよ。みんな彼のサイトで試聴したらいいよ。
CDの話も出来て、今後が楽しみ。

「サーチライト兄弟」
我らがサーチライト兄弟!音楽に真っ直ぐ取り組む姿勢と
「お茶飲んだ」のように弾けるパフォーマンスで見ている側を
ぐぅ~っと引き付けてくれる。いやぁ~楽しかった。
もう何年かストフェスで見続けてますが、段々とかっこいい曲
作るようになってる。Tシャツも凝ってたよ。

「Jack Box」
久しぶりにちゃんと聴いたなぁ。普段は横一列だそうで、
場所を変わる度に移動が大変そうでした。
マイクは変えられないからねん。

「浅羽由紀」
おぁ・・・。やはり重い。
私はもっとボロボロになっちゃうよ。でもファン多いんだよね。
確かにオリジナリティは確立されてる気はする。

「練」
癒されるわぁ。浄化されるわぁ。いっぱいミスしたって言わなくても
大丈夫ですよ~。そんなんところは聞く側気にしませんから。

終了後、また雨が降り出した。
片付けを少しだけ手伝ってさようなら。
好きなことに触れているのはとても楽しい。
音楽を聴くことも、ストフェスを手伝うことも。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Re: こんにちは

初めまして。
コメントありがとうございます。
まさしく「ストリート で・あい」的なつながりですね。

> 今日この日のライブ記事を自分のブログで書いた時に、ナミヘイさんのこちらの記事をご紹介をさせて頂きました~☆

なんか、すみません。
イベントレポ的な感じでたくさんの感想を書けてないので、紹介していただいたと知って
恥ずかしい限りです。

浅羽さんの今後のご活躍を楽しみにしております。

ストフェスも今年で10周年。
私は、客・実行委員・当日ボランティアとして9回全てに何らかの形で関わってきました。
今年も当日ボランティアで参加する予定です。
何らかの形で、イベントやミュージシャンのみなさんのお手伝いができればと思っています。

こんにちは

記事を書いてくださりありがとうございます!

そして、過日はライブをお聴きくださり本当にありがとうございました!

今日この日のライブ記事を自分のブログで書いた時に、ナミヘイさんのこちらの記事をご紹介をさせて頂きました~☆

未熟者ですがまた何かの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します~。
