RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
23
Category : 映画
家にいると色々考えちゃうので、映画でも。

MW

玉木宏の悪役。
なんか、頭いいし鍛えられているし、何より美しく見えてしまい
悪役っぽくなかったかも。「コワッ」とも思ったのも事実だけど。
(私の中で一番イメージが変わった悪役はドラマ「ラストフレンズ」の
 錦戸亮。未だに彼を見るとビクッとする位コワイ。)

結構血がババーと出ちゃうとこが多く、その前に散々目まぐるしいタイの
場面があったせいか、グルグルして気持ち悪い感じになってしまった。
私、意外と繊細か?
タイの場面、ちょっと長くていきなり飽きそうだった。

話としてはおもしろかったかな。ありそうだもん。
手塚治虫の頭の中は現代にも十分通用するのだな。


最近映画見てるのは動機が不純。
「泣けるのないか」「時間潰したい」とか、消去法で選んじゃってる。
でも来週はやっと見たい映画がまわってくる。
「フィッシュストーリー」
10月には「女の子物語」「プール」
「色即ゼネレーション」はいつ浜松で見れるのかなぁ?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Re: No title

今日、シネマe-raに初めて行ってきました。
とっても小奇麗で居心地の良いところでした。

> シネマe-ra
> の館長ブログにて。

確認しました。嬉しい~。

> あっ、私も、主演の子
> すきです。
>
> ふふふ。

ね、ふふふ、だね。

No title

シネマe-ra
の館長ブログにて。

映画はいいですよねー

あっ、私も、主演の子
すきです。

ふふふ。

Re: No title

情報サンクスです♪

> シネマe-raで!
> 10月24日(土)から11月13日(金)まで。

どこ情報?
シネ・ギャラリー 今秋みたいだけど、探せんかったぁ。

ぜねれいしょん・・・なんだね。
主演の子、素朴でかわいい☆
でも「どうしようかな」のミュージッククリップ見たら
意外なはじけっぷりでオドロイタ。

No title

『色即』来ますよ!!

シネマe-raで!

10月24日(土)から11月13日(金)まで。

うわあーいv(^o^)v
