RSS
Admin
Archives

kiku-きまぐれ日記

好きなものは好き!特に音楽! と言いつつ、凹凸な日々の中で感じていることを音楽に限らず綴ります。

プロフィール

ナミヘイ

  • Author:ナミヘイ
  • 静岡在住。特にアコギの弾き語りが大好き♪
    最近はバンドにも興味津々。
    思いたったらまっしぐら~なところは齢をいくら重ねても直らない。
Twitter...
最近の記事
メール
件名に「ナミヘイ」と入れて下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
31
Category : 音楽
詳細はココ

出演者の発表
その中から、各賞とデカイステージに出演するアーティストの発表

全部のプロフィール確認と音源を聴いてないのでわからないけれど、
賞を受けたアーティストは・・・
得票数やライブハウスの推薦の有無なんかを見ていると
意外と上位でもないし、推薦受けてる人も少ない気がした。

売れるとかメジャーだとか、商業ベースではもちろん大切かもしれないし、
それでご飯食べたい人にとってはそういう肩書きが必要かもしれない。
でも。
今はキラリと光る他とは違う何かが今まで以上に求められているのかなぁと思った。
結構「なんじゃこりゃ?」って驚いたもん。
驚いたというか、サマソニということもあり、あまり聴かないジャンルが多かったから。

似たジャンルなら、普段聞けないものを聞かせて欲しい。
フェスって掘り出し物をいかに探し出すかが楽しい気がする。
探し出すのが下手な人のためには「オススメ」が欲しい。
そんな訳で私はこうやって、賞を取った人たちの音源は優先的に聴こうとする。
単純な何かが人には働くんだと思う。

支離滅裂になってきたが、どうせなら普段聞けないものがいいよねってこと。

あ、それとサマソニサマソニ言ってるけど、見に行く訳ではありませぬ。オホホ。

Comment

非公開コメント

